Graceful Junki World

アクセスカウンタ

zoom RSS 今 KTX乗ってます☆

<<   作成日時 : 2008/10/20 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

지금 KTX 타고 있어요..(今 KTX乗ってます☆)

みなさん、こんちには。。
今、私は韓国旅行中です♪
テグから、ソウルに向かっています。。
KTXとは、日本でいう、新幹線みたいなもので。
テグからソウルは約2時間程度、、

この列車には、無線でインターネットが1000ウォン(約100円)で、利用できます。
なので、この間に少しUPしようかなっと。。

昨日、ソウルからテグまで、向い友達にテグを案内してもらい、夜は食事をして〜。。。
食事のあと、みんなで、お話したんだけど、ホント面白かったぁ。。。韓国人Hくんがあまりに爆笑で、一緒に旅行してるkちゃんとおなかを抱えて、どれだけ笑ったことか。。

私たちがあまりにうるさくて、お店の人に注意されちゃった。だって、そこは韓国伝統茶専門のお店で本当に素敵なところで、騒いだりしてたから。。ごめんなさい。。

そういえば、このHくんのお友達がジュンギに似てるって言ってたから、すごーく期待していたのに、長かった髪を切ってしまったら、ぜんぜんにてないように思えるって。。。あ〜あ、、せっかく期待したのにぃいいい。。
でもいいや、ホント楽しい時間を過ごすことができたから。。


昨日、行ったところはまた時間のある時に、写真をUPしますね。。

とりあえず、昨日私たちのために時間を割いていろいろなところに連れて行ってくれた、友達に感謝の気持ちを伝えたくて。。このブログを見てくれると言っていたので、少しだけ、、挨拶を。。

대구에서 사는 우리 친구에게,,,,,(한국사람들은 우리 라고 써야지,,,,ㅎㅎㅎ)
어제 우리가 너무 잼있구 즐거운 시간 보낼수 있었거든,,^____________^@
정말 고마워요..
대구로 처음으로 갔었지만 좋은 데로 구경도 할수 있었구,,,진짜 즐거운 시간이었어,,

그리고 정말 멋있고 애쁜 그 가게,,,데려다 주어서 너무너무 고마워,,,
야경도 너무 아름다웠구,,,또 우리 정말 잼있었어,,,

기회가 되면 일본에도 꼭 놀러와요...그래서 재미있는 장소로 놀러가자,,,노래방 가기도 좋구요..

그래서 내가 이준기 좋다는걸 잘 알고 있을껄,,,,ㅎㅎㅎ^^:

이준기 정말 잘 생겼는데,,,,,한국에 있으면 언제든지 맘대로 준기 볼수있잖아,,,,
와,,,,정말 부러워,,,,

이준기 응원도 잘 하구요.....

일땜에 넘 무리 말구 교수님 잘 모시구
잘 먹구 잘 살아요...

그래서 행복해요......^^

정말 진심으로 감사해요....고마워,,,

기쁘고 즐거운 하루 되길 기워할께요...

또 봐요...


ん、、、、日本語を訳している時間がなくて、、そろそろ電車降りる準備しないと、、、
とにかく、すごく楽しい時間でした。。
写真をUPしながら、また詳しく書きますね。。

そうそう、、今日は前回の大阪ファンミで、nanaeさんのお友達の韓国人ミエちゃんを紹介して頂いたのですが、今日、ミエちゃんと夜、食事をしようと待ち合わせています。
ミエちゃんと、私のまた別の友達で、sちゃんという韓国人の子と一緒に会って、韓国料理と韓国の夜を楽しまないと。。。
ん、、、ちょっと不思議なんですが、あ〜。。これ以上書いたら、電源が切れてしまう。。
話したいことがあったのですが、
だから、次回はちょと後で。。。

ごめんなさい。
それでは、また!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!楽しそうだね〜

また食べた料理の話とかも聞かせてね〜!!

ジュンギに似たチングではなくて〜

ジュンギを探さなければ〜!!!
みぃ
2008/10/20 21:19
ハヌルさん 韓国からありがとう。
なんだか不思議な気分です。
いろんなところで、いろいろな人とつながってるんだね〜。
思い切り満喫してきてくださいね。
yoko
2008/10/20 23:16
みぃさん、yokoさんへ。。

韓国満喫中ですが、、少し疲れ気味です。明日も早起きしないと。。早く寝ないと。。
さて、今日の、KTXでは、UPし終わったら、すぐに電源が落ちてしまい、ホント、間一髪でした。。せっかく書いた内容が水の泡になるところで。。
UPしたら、すぐにテグの友人が、偶然すぐにブログを見たからと、電話をくれました。
そうそう、、ジュンギ似はどうでもよくて(笑)。。
ジュンギを探さないと。。今日は、アックジョンに程近い、COEX近辺に宿泊していますが、あまりに疲れてしまい、ジュンギを探さずに帰って来てしまいました。。あす、kちゃんとアックジョンで、ジュンギを探せ!!計画を実行してこようと。。ホント会いたいよ〜。。
また、いろいろ楽しいお話書きますので、ご覧いただけたら嬉しいです☆♪
ハヌル
2008/10/21 01:13
りんこで〜す

ジュンギ探しの旅、うらやましいですぅ。
私も今すぐ韓国に飛んでいきたいです。
頑張って、ジュンギ探してくださいねぃ。

また遊びに来ますねぃ
りんこ
2008/10/21 14:26
りんちゃんへ。。
ありがとう。。遊びに来てくれてたのね。。私は、今日帰国してまいりました。ジュンギ探しの旅・・・
もちろん?ジュンギには会えなかったけど(泣)アックジョンを楽しんで来ました。また、ゆっくりご報告します。
旅の疲れか、、年のせいか??睡魔に勝てなくて・・・

また、是非是非遊びに来てね〜!!
あっ、、今日はoff会でしたっけ?楽しかったかなぁ??!!
ハヌル
2008/10/22 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今 KTX乗ってます☆ Graceful Junki World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる