Graceful Junki World

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、あっ、、もう今日でした。帰ります☆

<<   作成日時 : 2008/10/22 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

長かった??5泊6日の韓国旅行!!

ホンットあまりに楽しかったです☆今日のお昼の大韓航空で帰ります。。

昨日も、とっても素敵なところに行ってきました。

ご報告はまたゆっくりと。。

でも、今回ゆっくり会えなかった友達も多かったし、またちゃんと会えたけど、ゆっくり時間が取れなくて、
なかなか話もできなかった友達も。。。

韓国人って素敵です。とてもいい人が多いし(たまにそうじゃない人もいるかもしれませんが)、、
私にとっては、いつも素晴らしい出会いと素敵な時間をくれて、心から感謝です。

前回7月の旅行もすごく良かったのですが、今回も最高です。。

お話したいけど、、すごく眠たくて。。ごめんなさい。。
とりあえず、帰ったら、書きたいこと盛りだくさんです☆

25日に向けて韓国へいらっしゃる方も多いのでは??

気候は、暑くもなく寒くもなくとてもいいですよ。。。
是非10月に韓国にいらっしゃることお薦めします。。

それでは、みなさんおやすみなさーい。。


잘 자요....그리고 좋은 꿈 많이 꾸어요........!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハヌルさ〜ん!
おかえりなさ〜い!

また、たくさん韓国話、聞かせてね〜!!!

楽しみにまってま〜す!

でも、、その感じじゃ、ジュンギには出会えなかったのね。。。
みぃ
2008/10/23 01:21
みぃちゃーん。。
ただいまぁ。。
そういえば、私、みぃちゃんって呼んでしまっていて。。
みぃちゃんが、ハヌルさん!!と書いてくれているのに。。しかもみぃちゃんがオンニなのに、ごめんなさい。。
でも、みぃちゃんはその方がかわいいと思って。。いいですか??このままみぃちゃんと呼んでしまっても??

さてさて、ジュンギ〜。。会えなかったです。(泣)まぁ、広いソウルの街の中で会える確率は少なすぎますよね。。
でもアックジョンに行けば、必ず誰か芸能人に会うといわれてるんですよ!!
私は、見たことのない知らない芸能人をあの人芸能人だろうな。。。と思ったことがあります。。オーラがあったし、お店の人の対応も違ったし、、
芸能人がよく来るおしゃれなカフェには行ってきましたが、、あそこはジュンギが行くようなカフェじゃないだろうなぁあ。。と思いながら。。今日の夜、少しずつupしながらお話してきますね。。
みぃちゃん、、、いつもありがとう。。!!
ハヌル
2008/10/23 16:35
UPたのすぃみ〜!

みぃちゃんでいいよ〜!
じゃあ、私はハヌルっちとでも呼んじゃおうかな〜〜
みぃ
2008/10/23 18:46
ハヌルさん、今回も素敵な旅だったのね〜☆
ハヌルさんのレポ、とっても楽しみよ〜〜!
ところで、アックジョンには行って来ましたか〜?
先日、先生と顔合わせのときに、アックジョンってどんなとこですか〜?
って聞いたら、カンナム(?)今、一番人気のある場所で、セレブの方がいっぱいおられるってことを聞いて、なるほど〜〜
ジュンギ〜〜
なるほど〜〜
って、やけに納得してしてしまったわ〜〜(笑)
kei
2008/10/23 22:03
ハヌルさん、おかえりなさい〜
韓国語を勉強したり、ドラマや映画で韓国語聴いているだけで幸せな私です。
韓国にもゆっくり遊びにいきたいな〜。
かわいい布とか小物をお買いものしたいです。
またゆっくりお話聞かせてくださいね。
楽しみにしてます〜。
yoko
2008/10/23 22:14
みぃちゃんへ。。
ありがとう!!もちろん私もそう呼んでくださーい。
そうですね。。早めのUP心がけて頑張ります
ハヌル
2008/10/23 22:42
keiさん、、アックジョンの話
私がわかる範囲で、お話しますね。。
行ってきました!アックジョン。。でもジュンギそこにおらず・・・
でもとっても素敵なところですよ。。
これから、12月にかけてはまた素敵な町並みが見れそうですし。
それでは、また後ほど〜!!
ハヌル
2008/10/23 22:44
yokoさんへ。
わかります。。私もドラマや映画で韓国語を耳にするだけで幸せになります。
韓国滞在中には、いろいろ情報を頂いてありがとうございました。
また、ちゃんと書きますね。。
それにしても、ホント
yokoさんの情熱に拍手です!!
ハヌル
2008/10/23 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日、あっ、、もう今日でした。帰ります☆ Graceful Junki World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる