Graceful Junki World

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました〜。。韓国より〜☆

<<   作成日時 : 2008/10/23 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

다녀왔어요...〜한국에〜☆(帰ってきました〜。。韓国より〜☆)

こんばんは。。いつもいる場所を長く空けると、帰った時に何倍のように返ってくるくるようです。。
は〜。。これからの1週間はホント、忙しいのです。。月末だし。。またいろいろと。。

そんなことより、、
あ〜。。何から話せばいいのかなぁ。。もう書きたいことがたくさんあるし、、
韓国から持ってきたものも、ここに載せたいし。。写真とらないと。。
撮ってきた写真の整理もまだだし。。

ちょっと、どうしたらいいのか困惑気味です。
韓国語でも書かないと、韓国の友人が何書いてるか、わかんなーい。。と言うし。。
あ〜。。愚痴ばっかりでごめんなさい。

어제 한국에서 들어왔어요....근데 항상 있는 내 자리를 비우니까,,,참,,,돌아와서
처리해야 할 일들이 엄청 많거든,,,그래서 뭐부터 해야할찌....와,,,어떻게??
음,,,일단 이야기 해야할껏부터 해야지,,,

근데 한국친구들이 들어두 잼없는 이야기는 안해도 될것 같기도 하구,,
그러니까,,,필요한 말을 한국어로 이야기 할께요....
친구들 잘 봐주면 좋겠어요...ㅋㅋㅋ^^

さて、keiさんが気になっている、そしてファンミのとき、ジュンギが何度も口にしていた、アックジョン。。
みなさんも、行かれた方は多いはず。。

簡単に言うと、アックジョンは、カンナン方面にある、おしゃれな場所。歩いていて、フッとぶつかったら芸能人だったりする。。。とも言われています。アックジョンのロデオゴリ(ロデオ道)は、たぶんハリウッドのロデオドライブから来ているのじゃないかぁ。。たぶん。。
おしゃれな街。。ということです。
ロデオゴリには、ブランドショップやいろんな面白いお店やおしゃれなカフェ。。そして、飲食店もいっぱいあります。
ミョンドンや他の地区に比べると、割高でしょうね。。。

アックジョンのすぐお隣の地区、チョンダンドンも高級地区で、ここは韓国のお金持ちがたくさん、住んでいます。

そして、今回私たちが宿泊した、ホテルの近辺も、韓国人の友人Sちゃんから聞いたお話ですが、
韓国で今、最も地価の高い四つ角(サゴリ)といわれるのが、ここです。。
ちょうど、yahooの会社が見えますよね。。
私たちの宿泊先は、この左側にある、POSCOという韓国でも、有名な大企業の建物のすぐ裏手にありました。

画像


ここは、ソンヌン駅から10分くらい歩いた、COEXからも歩ける距離にあります。
このあたりは、大手企業がたくさん並んでいて、もう少しカンナン駅方面に行くと、アックジョンやチョンダンドンの方になります。。
今回、私はロデオゴリから、チョンダンドン方面に上がっていった、韓流スターたちが現れるという、お店に行ってみました。スターを見ることはできませんでしたが、やっぱり素敵なロケーションのおしゃれなお店でした。
って、毎回、このカフェに行くのですが・・・う〜ん。雰囲気がすごくいいので、とってもお薦めです。。

ジュンギが現れるとしたら、アックジョンの居酒屋さんかぁ??
屋台のような感じの軽いお店もあるし、おしゃれなバーみたいなところもあるし。。
そして、今回いけませんでしたが、
ハットン駅の近くにある、インペリアルパレスホテルは、いろいろなドラマの撮影で使われたり、、ここにも芸能人がよく表れるようです。ホテルの規模は小さいのですが、造りがヨーロッパ風でとても素敵です。
もう2年程前に一度宿泊しましたが、お部屋超高級ホテル並みです。
ホテルのラウンジでは、音楽が静かに流れ、そして夜は生演奏も楽しめます。

そして、ここの地下1階のバーがまた、いいですよ。。是非是非行ってみてほしいです。

まだ、まだ書くことは山ほどあるけど、とにかく時間がなくて。。

明日、また書きます。最近、もうこの時間が限界でとても眠いわ。。
もう、韓国語も書けない。。

친구들은 한국에 대해선 잘 알고있으니깐,,,,적을만안게 없어서,,,
오늘은 이만 하구,,,또 잼있는거 올릴께요...
또 봐요......^^

そうそう、、予告編のようですが、、みなさん
「僕の彼女を紹介します」や日本ではアジエンスのCMに出てる、チョン・ジヒョンちゃんをご存じですか?

彼女が、今カンナンから車で約1時間のところにある、ある街に自宅を建築中で。。
どうも、その近辺は、お金もちがセカンドハウスを建てるようなところで。。
周りも素晴らしい家が、建ち並び。。とにかく、あそこだけバブル??と感じさせるような場所に、、
行ってきちゃいました。親しくなった、韓国の方もその近辺にご自宅があり、訪問したら、チョン・ジヒョンの家、見に行く?と言われ、行ってきた写真が、kちゃんのカメラに入ってるので、データをもらったら、upします。。
すごいですよ!!ホント!!

でも、あまり大きく公表したらNGなので、このページの中だけで見てくださいね。。
って、まだ、写真がないうちから。。。
そうそう、チョン・ジヒョンのうちの少し下の方に、家具の会社を経営されている、財閥のような方のご自宅も特別に日本から来たからと、中を拝見させてもらったんです。。。。ホント、、目が・・になるようでした。。
また、後日。。。必ずupするので、お楽しみに〜。。。

あ〜。。。もう駄目です。おやすみなさい。。

それではまた!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
어서오세요!!
お疲れ様〜
수고하셨어요〜

今日はゆっくり寝てね〜

안녕히 주무세요〜

がんばって打ってみたけど、あってるかな〜?
みぃ
2008/10/24 00:39
おかえりなさ〜い。
韓国楽しかったみたいですね。
いいな〜〜韓国
ジュンギと一緒の地に居るってだけで
いいですよね〜
来年は絶対行こっ
その為にジュンギ貯金頑張らねば

この前みぃさん&りんちゃんとこに
遊びに行ってきました。
ジュンギねた満載の6時間で
とっても楽しかったです
ハヌルさんゆきゆきさん誘って
ランチ行きましょうね〜
みぃさまも行けたら行きたいって
言ってました〜〜〜
yuu
2008/10/24 21:30
おかえりなさい

韓国旅行、めっちゃうらやましいですぅ。

次はぜひ一緒に韓国に行きたいです

それまで、韓国語頑張りますっ。

今度、ジュンギ病患者の集会を、開きたいと思ってますので、ぜひ来てください。

詳しくはまた連絡しますね
りんこ
2008/10/24 22:23
みぃちゃん、、完璧ですよ〜!!どうして、韓国語わかるの??すごいよ〜
ありがとうございます。。おかげで昨日は、書き終わったら、ぐっすり夢の中でした。。
ジュンギの夢は見られなかったけど。(泣)
ハヌル
2008/10/24 22:24
yuuさんへ。。
いいね〜!!ランチしたーいみぃちゃんも是非ご一緒したいですね。。
私も、韓国ではジュンギがこの地にいるんだと思ったら、幸せでした。。
いつか旅行中に「あっ。。ジュンギだ!!」って、ならないかなぁ。。。と夢のような話ですが。。
でも、ホント楽しい旅行でした。
まだ、まだ、報告ありますが。。
また、ゆっくりとお付き合いくださいね
ハヌル
2008/10/24 22:28
りんちゃんへ。。
そうそう、、、かかってしまった、病はなかなか治りそうもないよね。。
完治したいなら、ジュンギを見るべし。。それでも、おそらくもっとすごい病にかかるでしょう。。
あ〜。ジュンギ病は重症のようです。。みんなも。。。
集会、行きたいよ〜。。また、お知らせお待ちしてまぁす。ありがとう
ハヌル
2008/10/24 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰ってきました〜。。韓国より〜☆ Graceful Junki World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる