Graceful Junki World

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓流フェスティバル☆

<<   作成日時 : 2008/10/25 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

한류 페스티벌☆(韓流フェスティバル☆)

こんばんは。。

あ〜。。なんかホント最近よく疲れを感じます。仕事に家事に・・・
当り前のことなんですが、みなさんもされてることだし。。

夜は23時を過ぎるともうピークに眠たいのを我慢して、起きてると寝られなくなるし。。
あ〜。やっぱり早寝早起きが人間にとっては一番かも!!

さてさて、今日は韓流フェスティバルでしたね。。
さっき、ジュンゲルのぞいたら、ジュンギのサインもらうのに整理券をもらって、280人程度の人しかサインを貰えないと・・・書いてあったのですが。。

早朝から並んだ人がもう80番台で・・・ということは何時から並んでる人がいるの??と思うほど。。

その韓国の方は、ちゃんとジュンギからサインをもらったって、書いてありました。
問題は、今日の韓国ソウルのお天気!!!
めちゃめちゃ寒いようですね。。みなさん、ジュンギやファンの方が風邪をひかないか心配だって。。

私が先週というか今週の水曜日に帰りましたが、前日までは雨も降らずに暖かい(時には暑い)日が続いてましたが、帰国した水曜日は雨がパラパラとしていて、冷え込んでいたような・・・

もう寒いんだ。。。今日も雨が降り、また雷がなり、とても寒いみたい。。
ジュンギからサインをもらった、その方はジュンギにプレゼントの写真(アルバム)を渡して
「見てください」と言ったら、ジュンギは
「はい、必ず見ます。今日は寒いところ大変だったでしょ。ありがとう」と言ってくれたそうで。。

あ〜。。。。羨ましい


ということは、ジュンギも寒いんだよね。。日本はまだ、そこまで寒くないのに・・・

そうそう、、今日朝は空港でお仕事でした。

ツアーでご出発される方で、、
日程表を見たら、「韓流フェスティバルツアー」と書いてある方がいらっしゃって、
ついつい「誰を見に行くんですか?」と聞いちゃったら、なんと「イ・ジュンギを見に行きます」って。
「え〜。私もジュンギ大好きなんです。サイン会があるそうですね。。もらえるといいですね。」と呑気なことを言ってしまいましたが、早朝から並んでる人がいるんだから。今日の出発の方はたぶん無理っぽいかなぁ。。。

昨日、こちらにコメントをくださるユッコさんが韓国に出発されました。
ジュンギのサイン貰えるといいなぁ。。とおっしゃってましたが、、
ホント、ユッコさんもらえてるかな??

あ〜。。私ももう少し滞在して、サインは無理でもジュンギをみたかったなぁ。。。
って、不可能な話。。

今日は、夜遅く主人も帰ることだし。。たまにはジュンギじゃなくて、旦那さまを御もてなししないと、、

旅行中の写真をkちゃんが早速CDに入れて持って来てくれたけど、今日は彼が帰ってくるから、UPは難しいかもしれません。。ごめんなさい。。

それでは、みなさんも良い週末を・・・

즐겁구 행복한 시간 보내시길 바래요.....

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、前のコメントから大分日が経ってしまいました。あの時は不手際ばっかりで心苦しい思いをしましたが・・
ミエさんのブログに書き込みしているのも私です。
最初、今回の韓国旅行はてっきり韓流フェスティバルに参加するためかと思っていました。ジュンゲルにサイン会で笑顔で握手している写真がアップされていましたね。
いろいろとお疲れでしょう。ハヌルさんも良い週末を。
dopv
2008/10/25 19:38
いいな〜〜
ジュンギのサイン
それに握手までぇ
ジュンゲルさんはジュンギのサイン
いっぱいでしたね
ジュンギ寒い中お疲れさまでしたね。
って言うか今日25日って忘れてたな〜
毎日仕事に追われすぎだな。。。
パートなのにこの仕事量・・・
は〜〜
明日も頑張ろ。ファイティン!!
yuu
2008/10/25 23:06
こんばんは〜。
ジュンギくん、あの後すぐにジュンサにやってきて、メッセージと写真アップしてくれました〜。
ジュンサは会えた喜びの声と、会えなかったうらやましい〜って声で盛り上がってました。
私も正直とてもうらやましくて〜。
作品見て自分をなぐさめます〜。
yoko
2008/10/26 00:41
こんばんは、ユッコです。
とり急ぎサイン会のご報告・・。
結局サインはもらえませんでした。前日夕方6時頃下見を兼ねて会場まで行きましたが、すでに4人の韓国人ファンの方が並んでました。韓国はとても寒く、前日の晩から並んでいる人がいるなら一時間しかないサイン会ならとても無理だとあきらめました。
ホテルと祝賀イベントのチケットがセットになったものを購入して航空券は別に取ったら、ホテルは会場まで地下鉄を乗り継いで一時間半もかかる場所でした。当日は昼から傘がないと歩けないほどの雨が降り始め、イベント直前の5時頃には激しい雷雨で祝賀イベントも開催するのか心配するほどでした。
私と友人は会場には6時すぎに到着で、サイン会は終わってると思っていたら、ジュンギssiがファンのために時間を延長してサイン会をしていました。
サイン会の様子はひとだかりで見ることが出来なかったのですが、サイン会の後TVインタビューを受けてジュンギ号に乗り込む一瞬、近くではっきりジュンギssiの顔を見ることができました。
リラックスした楽しそうな表情で、とてもキレイでした。
ユッコ
2008/10/27 01:23
dopvさんへ。
こんばんは。。お久しぶりです。お元気でいらっしゃるようですね。。
韓国で、ミエちゃんに会った時に、dopvさんていう、とても親切な方がいらっしゃるんだと、聞き私ももしかしたら、以前コメント下さった方かな?と思っていました。今後もどうぞよろしくお願いします。ミエちゃんもいろいろ情報を教えていただいてると、とても喜んでいましたよ!!
さて、サイン会の様子、、ジュンギとても素敵でしたね。。いつかジュンギのサインをいただける日を夢見ている私です。フフ。。
また、コメお待ちしてまぁす。。。ありがとうございました。
ハヌル
2008/10/27 18:07
yuuさんへ。。
そうですよね。。。仕事があんまり忙しいと、今日、何日だっけ?何曜日だっけ?って思いますよね。今日の私が正しくそうで、「今日何曜日だっけ?」と同僚に聞いてました。あ〜、、疲れてるのかしら??
さて、ジュンギのサイン会。。
素敵な写真が何枚も上がっていて、本当にいけたらな〜。。と、とてもうらやましく思いました。いつか、ジュンギのサインgetできる日がくるかなぁ。。。
頑張りましょう!!
ハヌル
2008/10/27 18:14
yokoさんへ。
私も、先日ジュンギがサイのUPをしたのをすぐにジュンゲルで見つけて、、
彼の想いに感動しました。
だからこそ、彼はいつでも輝いてるんだなぁって。
今回は日本から彼を応援して、見つめていましたが、またジュンギを近くで見つめる日が早く来ることを願っています。
それまでは、、そうそう。。作品で、彼を見つめることにします。。私も!!
ハヌル
2008/10/27 18:17
ユッコさんへ。
遠く韓国より、ご報告!!本当にありがとうございました。
さて、ジュンギのサイン会・・・本当に大変な状況だったんですね。。
そんな中で、サインを頑張ってしてくれたジュンギにも、そして寒い中、ジュンギに会うために頑張って並んでいた、ファンの方々、そして日本から出発されて、本当に苦労されながら、ジュンギを見に行かれた方々に本当にお疲れ様を言って差し上げたいです。
ユッコさん、お疲れ様です。そして、人目でもジュンギの姿を見ることができて良かったですね。会場になった、チャムシルへは、ちょっと遠い道のりですよね。。ソウルの北から行くと、結構時間もかかるし、しかも雨が激しく降っているなんて、、大変な状況だったのだと、目に浮かびます。私も、ちょうどその日、ソウルの友人とチャットをしていて、外がすごい嵐のようだと聞いて、こんな日にみなさん大丈夫なのかなぁ。。と心配していました。風邪など引かれませんでしたか?お疲れのことですので、少しゆっくりなさってくださいね。
生のジュンギ情報が聞けて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました♪
ハヌル
2008/10/27 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓流フェスティバル☆ Graceful Junki World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる