Graceful Junki World

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月25日。。ジュンギがサイにメッセージ☆

<<   作成日時 : 2008/10/27 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

미친체력의 그대들에게☆

すごい体力の君たちへ☆


アンニョンハセヨ ジュンギです。

まず、天候が悪いうえ、暴雨までをも耐え抜き、韓流フェスティバルを素敵に飾ってくれた多くの皆さんに感謝します。
韓国の文化を愛し、大切にしてくださる、たくさんの方々に敬意を表します。

久しぶりの公式行事であって、急にサイン会まですることになり、充電できてない体で式典会場に早朝より来ていただき、寒い日の雨風まで耐え抜いたファンの皆さん、そして地方から草々と足を運んでくださったファンの皆さん、そして海外から遠い道のりを来てくださった海外のファンの皆さん、すべての方々に感謝します。

すっごく寒かったでしょ。
風邪ウィルスと縁を結ぶのにちょうど良い環境だったでしょ。
(風邪を引いてしまうほど寒かったでしょ。。という意味でしょう。)
もしかしたら、風邪ひいちゃうかもしれないから薬、ちゃんと飲んでね。
できるだけたくさんのファンのみんなと会いたかったけど、存分にしてあげられなかった皆さんに申し訳ない気持ちです。次回は、もう少し穏やかな場所で迎えられるよう、努力してみますね。フフフ

大変だったでしょ。久しぶりに、一人ずつお顔を見ていたら、気持ちよかったです^^
次回作とか今後のどんな日程になろうと早く決めて良いたよりをお伝えします。

もう、冷え冷えとした毎日を体感できるようになりましたね。そろそろ厚い服を着ないといけないですね。

健康管理、体力管理 常にしてくださいね。

ありがとう〜。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ハヌルさん。
和訳ありがとうございます。
ジュンギのメッセってなんか
文章に優しさが滲みでてますよね〜
読んでてってハングルは読めないので
ハヌルさんの訳でですが
なんて言うか暖かい感じが
すごくします。
やっぱりこの人を好きになって
よかった

yuu
2008/10/28 22:11
yuuさんへ。
そうですね。。。ジュンギの人間性と言うか、心温かい彼の心遣いを感じますよね♪
ファンやその他の自分に関わるすべての人々にいつも感謝の気持ちを伝えているジュンギの素晴らしさを実感しました。
ホント、彼を好きになって良かったし、これからも応援したいですね☆
ハヌル
2008/10/29 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月25日。。ジュンギがサイにメッセージ☆ Graceful Junki World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる