Graceful Junki World

アクセスカウンタ

zoom RSS これ、カワイイでしょ!!☆

<<   作成日時 : 2008/10/29 11:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

이거 귀엽잖아!!☆(これ、かわいいでしょ!!☆)


先日、kちゃんの韓国語教室の生徒さんで、とっても素敵なセレブリティ、サンミさんからかわいらしいチロルチョコを頂いたんです★

サンミさんから頂いたのは、トンバンシンギのシーヤジュンスくん??(あってるかな?)のチョコと、clazziquaiのアレックスのチョコいただきました。

それで、思い出したんですけど、
4月のバースデイファンミの時、あるこれまたセレブリティなマダムのような方から、ジュンギチロルを頂いたことを思い出しました。

大事に大事にしまいこみ・・・
これなんですけど。。

画像


ジュンギ、、かわいいですよね。。

そして、サンミさんからいただいた、チョコです。キレイにパッキングをしてくださいました。
この場を借りてありがとうございます。。。。

상미씨 감사합니다,,,항상 저한테 잘 해주셔서 너무 너무 감사합니다,,


画像


画像


kちゃんの話からすると、サンミさんはもう韓国語のヒアリング力は抜群で、かなり聞き取りができるそうですよね!!
もちろん、会話だって!!
みなさんも、頑張るのみですね☆♪

トンバンシンギの曲とか、、私はあまり聞いたことがなくて。。アレックスの曲はkちゃんから借りて、聞いてますが、かなりいい声、してます。。
癒されますよね。。彼の声は!!

このチョコ、、食べるのもったいないからなぁと思ってましたが、実は先日甥っ子と姪っ子が来て、すぐに食べつくしました。

かわいいプレゼント、ありがとうございました。。

それでは、また!!

행복한 하루 되시길.....

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュンギチロル、可愛すぎです

ホント今の時代は何でも作れちゃうんですねぇ〜〜〜

今パソコンの横に、ジュンギの写真を大量に飾っていて、パソコンの前に座るだけで、にやけてしまう毎日です

ジュンギツアー、いいですねぇ〜

想像したでけで、私、ヤバイですっ
りんこ
2008/10/29 14:39
りんちゃんへ。
そうでしょ。。カワイイでしょ!!!
でも、4月にいただいて、今は10月、、つまりもう食べられないよね。。
まだ、中身を確認してないけど。。
もっと、早くに食べちゃうべきだったよぉ。。
さて、ジュンギの写真、たくさん飾れて羨ましい。。
私もたくさん飾ってジュンギだらけにしたいけど、、、邪魔する者がいるのです。。。ああ。。ジュンギいっぱいにしたいよぉぉぉぉぉ。。。
ハヌル
2008/10/29 22:32
ハヌルさん、こんばんは〜★
お久しぶりです(^^)
私の「シア・チョコ気に入っていただけて、嬉しいです♪
私も、某サイトで、このチョコの存在を知り、さっそく!注文してしまいましたが、あまりの出来上がりの良さに、びっくり嬉しくて、皆さんに見せびらかしてます(^^)インターネットで「dekoチョコ」って検索すると、注文サイトにはいれますよ♪
ジュンギチョコ・・次の韓国語のレッスンの時に、k先生にジュンギ用マグネット渡しておくので、開封してみてくださいね!
韓国語は上達してませんが、韓国へのは、今だ衰えず・・
先週は、旧・名古屋市民会館であった
韓国のヒップホップ・アイドル「BIGBANG」のコンサートに行ってきました〜♪
思ってた以上に良かったです。2時間オールスタンディングしちゃいましたが、そんな自分に「まだまだイケるぞ〜」って思っちゃいました
k先生にBIGBANGのアルバム渡したので
よかったら聴いてみてくださいね〜(^^)

サンミ
2008/11/05 00:49
サンミさんへ
コメント、ありがとうございます。。
サンミさんからはいつも、いろいろ頂いたりお世話になったりで、申し訳なく思っています。それから、BIGBANGは、最近私も大好きで!!メンバーの一人でテヤンくんのソロの曲を聴いてからファンになりました。。私もライブいきたかったなぁ。。羨ましいです。それから、サンミさんはとても素敵なので、まだまだいけてるどころか。。。すごーく素敵でとても上品なセレブリティです。。それであって、韓国語も上手だし。。ホント、サンミさんのように生きていきたいなぁと思います。。これからもどうぞよろしくお願いしたします★♪
ハヌル
2008/11/05 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これ、カワイイでしょ!!☆ Graceful Junki World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる