Graceful Junki World

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとの間、お休みします☆

<<   作成日時 : 2008/11/02 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん、こんばんは。。

もうすっかり季節は冬モードですね。。
なんか、風邪引いちゃいそうです。。

さてさて、このページを当分の間、お休みさせていただこうと思います。

年末にかけて、ちょっと慌ただしい仕事がありまして。。

なので、中途半端になってもいけないと思いまして。。。

いつも、訪問してくださる方、ありがとうございますぅ。。。☆

また、ゆっくり書けるような余裕ができたら、頑張りたいと思います。
それまで、ちょっとお休みします。

ごめんなさい。

ジュンギも新しい作品が決まったとのこと。。嬉しい限りです。

彼の頑張る姿を見ながら、私も頑張ろうっと!!

それでは、みなさん、また会える日まで、お元気で〜!!

잘 지내여..글구 행복해여...!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハヌルさん あんにょん♪
了解しました〜。
お仕事がんばってください。
かぜには本当に気をつけてね。
ジュンギくん次回作、うわさはあるけれど決定したのかな?
今 日本に来てるといううわさが・・・
(ジュンサ情報)
なんだか それだけで ドキドキ。

yoko
2008/11/03 08:39
ハヌルさん、yokoちゃん、こんばんは!
もう11月になりましたね〜。
これから年末にかけて、お仕事だけでなくおうちの事もお忙しいことでしょうね。
またお目にかかれる日を楽しみにしています!

ジュンギくんの次回作、気になります。ドラマでも映画でも、演技しているジュンギくんが一番好きだから早く見たいわ〜。
ユッコ
2008/11/03 23:20
寂しいですけど、お仕事頑張ってくださいね
お体にも気をつけて、またお会いできるのを、楽しみにしております
りんこ
2008/11/04 00:31
yokoさん、ユッコさん、りんこさん。。
ありがとうございます。
ちょっと、頑張りすぎで最近体調が
・・ちょっとしっかり立て直さないと。。と思いまして、こちらをお休みさせていただくことに・・・
みなさんも年末にかけて、きっとお忙しいことでしょう。。くれぐれもお体には気を付けてくださいね。って、私が言うのもおかしいのですが。。
また、ひょっこり記事をUPするかもです。その時は、よろしくお付き合いくださいね。
それでは、またお会いしましょう!!
또 봐여,,,!!
여러분들꼐 아주 기쁘구 즐거운 날 되길 진심으로 기원할께요..화이팅!!
ハヌル
2008/11/04 12:56
ハヌルさん。あんにょん
お仕事大変そうですね。
お体に気をつけて頑張って下さいね。
お互い頑張って年末乗り切りましょうね。ランチは来年ってことで・・・
yuu
2008/11/06 18:25
yuuさんへ。
ありがとうございます。。
そうですね。。私も忙しいですがみなさんもきっとお忙しいですよね。。
ホント、頑張って乗り切らないと。。
ランチ。。。行きたいですよね。
是非、来年ご一緒しましょう!!
その前にジュンギが来日してりして。。。
ハヌル
2008/11/07 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとの間、お休みします☆ Graceful Junki World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる