Graceful Junki World

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国で・・・そういえば☆

<<   作成日時 : 2008/11/07 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

한국에서,,,생각해보면☆(韓国で・・・そういえば☆)


お休み宣言をしたものの、、韓国での写真のupをまだしていなかったと思い、、
ちょっと時間ができたので、早速upしてみようと、、

チョンジヒョンさんの自宅建築中の写真の掲載は、知人よりやめた方がいいとの話があって。。
やはり有名人の方なので、控えた方がいいとのご指摘を受け、、
ここには掲載をしないことにします。。ごめんなさいね。。どうかご理解を。。
とにかく、素晴らしいお宅になるだろうと予測できるくらい、すごかったです。

地上2階地下1階のとても広い作りで、家の中心は1階から2階への吹き抜けオープンになっているリビング。
そして、2階のテラスからは、その素晴らしい景色を独り占めできるような空間が。。

私たちは、夕方暗い時間に伺ったので、それでも2階のテラスからの展望は素晴らしかった。
だから、、案内してくれた方は、明るい時の展望は、もう最高だよ。。とおしゃってました。

そして、ドレスルームや、とても広いバスルーム、また、地下のオーディオルームと、、、
とにかく、凄かったです。
チョンジヒョンさんのご自宅の少し下がってきたところ(徒歩1分)に、素敵な社長様がいらっしゃるお宅を
見学できることになり、ご自宅を訪問させていただきました。

急にお伺いしたにもかかわらず、そのご自宅には塵やほこりなんて、一つも見えないとてもすっきりしていて、
清潔なお屋敷でした。

これは、正面玄関です。写っている人は、私の知人の韓国人の方です。。


画像


そして、これが1階のリビングダイニング。。

画像


2階から撮ったリビング。。(吹き抜けで素敵な空間でした。)
シャンデリアだけで300万円だとか。。

画像


他に、寝室も見せていただきましたが、寝室の写真は遠慮して。。
その寝室のテラスから、1階の素敵なガーデンを見下ろすと。。。


画像


玄関から入るところを見下ろしたところ。。

画像


素敵なガーデン。。ライトアップでまた一段ときれいでした。

画像


画像



こんな、素敵なご自宅を拝見させていただいて。。
玄関先で、社長様とお写真を撮らせていただきましたが、、
ホント、カッコいいおじ様スタイル。。
お庭を案内してくれる時に、何気にスッとはいた、スリッパのようなもの、、よーくみたら、
グッチと、書いてありました。

おじ様が来ていらした、スーツもとても高そうで。。。一体、いくらくらいなんだろう??と。。

韓国でも、お金持ってたくさん、いるんですね。。

その他も、チョンジヒョンさんのご自宅の横の家も外観から見ただけですが、すごいんです。。
その上の家なんて、玄関まで、遠くて、見上げてもお庭しか見えなくて。。とにかくすごい一帯でした。

私も、韓国のこんな地域にお家を持てたらなぁ。。。と叶わぬ思いを。。。

カンナンから、およそ40分から50分で、ここまで来られるから、カンナンにご自宅を構えていらっしゃる、韓国のお金もちが、セカンドハウスとして、こちらに建築されていらっしゃるそうです。

とにかく、素敵なお宅を拝見できて、幸せな1日でした。。

それでは、また
フラっと突然現れるかもしれません。


즐건 주말 보내시구여,,,항상 행복하시길 진심으로 바랄께여,,,

또 봐여,,,ㅋㅋ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どの写真も素敵ですね〜
どうしたら、そんな素敵な家に住めるのかしら?
私は、一生無理だわっ、きっと・・・
宝くじさえ当たれば、私でも・・・

早く韓国行きたいですぅ〜

ジュンギ、東京に来てたみたいですね。
BIGBANGのお見送りに行ってた方が、ジュンギも見送ったらしいです。
うらやますぃ〜〜〜
りんこ
2008/11/07 22:45
りんちゃんへ

そうそう、ジュンギ知らぬ間に来てたようですね。。
BBのライブにも行きたかったよぉ〜
と言うことは、BBのお見送りでついでにジュンギもみちゃったその方はなんてラッキーなの??
羨ましすぎるよ〜

でも、ジュンギが日本でゆっくりプライベートを楽しんでくれたなら、それもいいよね。。
あ〜。。イルジメの放送が待ち遠しいよう〜
ハヌル
2008/11/08 18:12
なんと〜〜〜
夢のような〜〜
ドラマの中で見るよりステキな〜〜
おられるのよね〜〜
現実に〜〜
こんなステキなお家に住まれてる方がおられるのよね〜〜(笑)
あぁ〜〜
自分のリビング〜???
アニ、単なる部屋に疲れたわ〜(爆)

ジュンジュン、そんなに長く日本にいたの???
コ・ス君と来て、BBと帰ったのね〜〜(笑)
で、やっぱり、天下一品のラーメンを食べたのかしら〜〜(笑)
日本を愛してくれて、嬉しいわ〜〜
kei
2008/11/09 23:43
keiさんへ。 こんばんは。。そうなんです!!こんなに素敵なご自宅で生活してる人がいるなんて。。それから、ひとつ、、、書き忘れたことが。。普通、、韓国のお家というのは、いわゆる、、その、、キムチの匂い(ニンニクのような)そんないろんな匂いがするんです。。一般家庭では。。それなのに、この豪邸ではその韓国の匂いが一つもしないんです。なぜなのか??わかんなーい。。でもすごーくいい匂いがしたんです。私たちは、夕方伺ったので、ちょうどその時、素敵なお召し物の奥様が、お料理をされていて、、それでも匂わないんです。不思議な感じ。。なんかアロマのような素敵な匂いがしました。。こんな家に住んでみたい。。暮らしてみたい。。そう思いまいした。さて、ジュンギ、、、来てるなら言ってよ〜。。って、友達でもなんでもないからダメですよね。。でも、いつかジュンギと友達になりたいなぁ。。って、また叶わぬ夢ですが。。ほんと、日本が好きみたいで安心です。また、ファンミやってほしいですね
ハヌル
2008/11/10 20:35
とっても綺麗なお宅で
こんなお家に住ませてくれるナンジャを
頑張ってGETせねば。。もうこの年では無理ね

ハヌルさんお体はいかがですか?
私もまた風邪をひいてしまい只今声がニューハーフになっております。でも休めないので明日もまた頑張ります。ハヌルさんも頑張って下さいね
yuu
2008/11/10 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国で・・・そういえば☆ Graceful Junki World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる