Graceful Junki World

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのジュンギ☆

<<   作成日時 : 2008/11/27 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

오랫만의 준기☆(久しぶりのジュンギ☆)

あ〜。。今日もとても忙しい日でした。

今日は、韓国から知人が来日し、その方と、Hちゃんも一緒に食事してきたんです。

おいしかったぁ。。しかも御馳走になっちゃった。。フフ。。

先ほど、帰宅したらテグの友達から久々のメール。
何かと思ったら、ジュンギの写真が添付されているではありませんか??

彼は、私がジュンギの大ファンだって、知っていて、ネットを見てたら、ジュンギのこの写真が出ていて、
私を思い出して、送ってくれたんですって。
うーんん。。ありがとう。。。

久々のジュンギにかなり癒された、ハヌルでした。ので、この幸せを皆さんにもおすそ分けします。。

あ〜。。かっこいいわ〜

画像


どうでしょう??このジュンギ、、素敵ですよね。

음,,너무 졸려서 좀 잘께요,,오늘 준기 꿈이라두 꿀수 있을까??
아니,,,준기 꿈 꾸고 싶어,,,

잘 지내시구여,,,또 봐요..

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あまりに素敵で。。いただきまっす!!
仕事忙しそうですね〜〜
でも無理は禁物!!そこそこに!!
そしてチングとお食事たくさんしたらいいんです〜〜!
は〜〜、ジュンギと会いたいわ〜〜〜
みぃ
2008/11/28 00:40
みぃちゃんへ。。
でしょ!!このジュンギとても素敵
最近は、ジュンギの情報を少しずつ見ては仕事したりと・・
忙しさは、続く・・・
でも、まぁ楽しく仕事してるから文句は言えないなぁ〜。。。
そうそう、たまには友達と語りつくさないと。。。
昨日は、また新たな韓国語を覚えたので、またこちらで紹介しますね。。
みぃちゃんも、ジュンギで癒されたかな??
ハヌル
2008/11/28 23:25
すてきすぎてウットリ・・・
しばらく浸ってしまいました。
ジュンギ。。。逢いたい
ゆきゆき
2008/11/30 12:46
お久しぶりです〜
私もジュンギくんにうっとりです〜
なんでこんなに素敵なんでしょう〜
yoko
2008/11/30 21:47
素敵です〜
いただきま〜〜す
yuu
2008/11/30 22:25
ゆきゆきちゃん、yokoさん、yuuさんへ。
ホンットにジュンギ素敵ですよね☆
私も、この写真を見たとき、改めて彼の表情からすべてが素敵なんだぁ。。と実感しました。
はにかんだ様な笑顔ももちろん、素敵だけどどこか一点を見つめるような視線もすごく素敵だと思います。
ホント、会いたいよ〜
ハヌル
2008/12/01 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのジュンギ☆ Graceful Junki World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる