Graceful Junki World

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンギっていい男〜☆

<<   作成日時 : 2008/12/01 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん、こんばんは。。

仕事の忙しさや、いろんなことで、なかなかジュンギのこと、見る時間がなかったのですが、
今日は久々にyouを見たら、素敵なジュンギの映像がいっぱいあって。。。

みなさんは、もうとっくに見ていらっしゃるかもしれませんが、
私も久々の動くジュンギ(笑)を見て、またさらに彼の魅力に・・・
とりあえず、見てくださいね。

動くジュンギ、素敵ですね








さて、今日から、12月に入りますます寒くなってきたような。。。

みなさんも、年末にかけて、きっとお忙しいですよね。。。
こんな時こそ、あまり急がずに、少しずつやるべきことをこなしていかないと・・・

私も、4日から来週いっぱいまで、みっちり仕事が入っていて、とても忙しくなりそうです。

来週は、国際学会のお仕事で、これまた、韓国からたくさんの方がお見えになるそう。。。

う〜ん。。忙しくなりますが、楽しみでもあります。

気合入れていかないと。。ふ〜!!頑張るぞ〜

ということで、休みがちなこのページですが、おそらく今月中旬までは、更新は難しそうです。
みなさんも是非、楽しいそして、素敵な時間をすごしてくださいね。。

즐겁구 멋진 하루,,,글구 행복한, 그런 날이 되길 기원할께요....

여러분,,화이팅

또 봐여 ^^;


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハヌルさん あんにょん♪
もう12月ですね。
韓国語、さぼりぎみの今日この頃ですが、力まず、ぼちぼちやっていこうと思います。
仕事忙しそうですね。私も忙しいです。(笑)
お互い、がんばりましょう〜。

yoko
2008/12/01 21:16
yokoさんへ。
안녕하세요~~..잘 지내고 계세요??
そうですよね。。12月と聞くだけで忙しいのに、ホント年末は家での仕事もあるし、、お掃除しないと。。とか。。
昨年の年末は、ジュンギのジュの字も知らないくらい何も知らなかったなんて、不思議な感じがします。
時間が経つのも早い気がします。
yokoさんもとてもお忙しい様子。ホント、お互い頑張りましょうね。。

일두 공부도 열심히 하시구여, 항상 행복하세용~~!!
ハヌル
2008/12/01 21:53
素敵ですねぇ
ジュンギを見るだけで、幸せな気分になっちゃいます
ハヌルさん、とっても忙しそうですね
お仕事に家事にと、大変ですが、お体には気をつけて頑張ってくださいね
りんこ
2008/12/02 21:43
りんちゃんへ。
そうなんですぅ。。ホント久々にジュンギの動画を見て、しっかり癒されました。
りんちゃんこそ、年末だし、忙しいでしょ!! お互いに、頑張りましょうね。そして、疲れた時は、動くジュンギ(笑)に癒してもらいましょう
韓国語も、勉強されてるんですね。
頑張ってくださいね〜
ハヌル
2008/12/03 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジュンギっていい男〜☆ Graceful Junki World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる