Graceful Junki World

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国から☆

<<   作成日時 : 2008/12/06 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

한국에서☆(韓国から☆)

여러분!! 안녕하세용~~....
전 지금 한국에 와있거든여..

여긴 정말 추워서 어떻게???
난 일본에서 생활하구,,또 외국에 여행으로 갔어두 이런 추움을 경험해본적두 없구 엄청 추워요..ㅎㅎㅎ

얼어 죽을줄 알았어요..ㅋㅋㅋ〜

みんなさん、おはようございます。。

ちょっとした仕事で、急きょ韓国に来ています。
ここ、とっても寒いです。
日本で過ごしていたら、またどこか、外国へ旅行をしても、こんな寒さを経験したことがないくらいすっごく寒いです。

凍ってしまいそうですよ^^

昨年も、12月にここに来ましたが、こんなに寒くはなかったなぁ。。

昨日は零下5℃だったんです。今日は、これよりもっと寒いそうです。
たぶん、ずっと外にいたら、凍ります。。。

さて、今日はこれから友人と会って、遊びに行こうとしてましたが、外があまりに寒いので、たぶん映画を見に行くことになりそうです。

外にずっといられないです。

このページを書くにも、部屋の窓近辺で、書いてるんですが、ホント寒いんです><

ここ、韓国は冬はどこに行ってもイルミネーションがとても素敵です。

キラキラ、ピカピカ・・・ホントに素敵ですよ。
ミョンドン辺りや、市庁にある、プラザホテルのイルミネーションもと〜っても素敵です★
チョンゲチョンもいいですね。。と言っても、今回はいけなかったんです><
とにかく、寒いのは耐えがたいけど、12月のソウルは最高です。


それと、ウォンへの両替もいいし。。。
やはり日本で両替するより、レートがこちらはとてもいいです^^

私も、昨日ちょっと時間があり、BAGを購入しました。

さてさて、そろそろ支度をして、出かけないと・・・

日本も寒くなったんですよね。。。
ここよりは、寒くないかもしれませんが、、、

とにかく、この忙しくも寒いシーズンを無事に乗り切らないと・・・

さぁ、頑張ろう~っと!!

みなさんも、ファイティ〜ン!!

そうそう、昨日テレビを見ていたら、素敵なボディの芸能人を紹介している番組があって、第1位は
クォン・サンウさんでしたが、2位はRain (ピ)さんでしたぁ。。。

Rainのボディ、、、、あまり見たことなかったけど、凄かったです。
ムキムキだしぃ。。。めちゃめちゃいい身体してます。

ジュンギがもし、あそこまでいい身体してたら〜〜。。。う〜ん。。やっぱり今のジュンギでいいや。。フフ・・

とにかく、Rain好きのkeiさま〜〜、、、もちろんあの映像はすでにご覧になったと思いますが、あの後ろからボディもすごかったですね〜〜。。。

あれ。。。時間がなくなっちゃった。早くしないと。。。
また、日本に戻って落ち着いたら、更新しま〜す。。
それでは、また!!

좋은 주말 보내시구여!! 여러분들에게 큰 행복 있길 바랄께요....

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハヌルさん。こんばんは。韓国に行ってらっしゃったんですね。もう日本ですか?いいな〜〜。すぐ行けるハヌルさんがとっても羨ましいです
yuu
2008/12/07 22:26
yuuさんへ。
こんばんは。今日、帰国しました。
ここがとても温かく感じます。
今日は、出てくるとき雪が降っていて、、そこらじゅうで、事故だらけ。。
韓国の方の運転の凄さをご存じですか??ホント、怖くて、恐ろしい。。だからなのか、雪だったため、スリップした車がどんどんぶつかっていて。。おかげで、インチョン空港への到着が予想より1時間も遅れて、ヒヤヒヤしました。が、無事に帰国しました。
明日から、学会の仕事に入ります。
また、楽しい出来事があれば、お伝えしますね。yuuさんも、是非韓国に行って日ごろのストレスを発散して、満喫しなきゃ。。。ですね!!
ハヌル
2008/12/07 22:46
おかえりなさい、ハヌルさん
ホントに韓国の冬って、寒いんですね〜。でも、とっても羨ましいですっ。私も、早く行きたい〜。でも、寒いのは苦手なんで、暖かくなってからがいいかなぁ〜。
明日から、またお仕事頑張ってくださいね。

りんこ
2008/12/09 00:36
りんちゃんへ。
いつもコメントいただいてありがとうございます。
なんか、あまりの疲れにPCに向かうのも忘れ、寝てしまう状態です。
は〜〜。。早くゆっくりしたいです。。
韓国から帰国し休む間もなく、始まった今回の学会・・・規模も大きく、とにかく韓国からの参加者もとても多いです。
だから、ホント会話ができて、嬉しい限り。。。と言ってもホントバテバテです。。今週いっぱい続くので、明日からもがんばります。また、りんちゃんのページにも遊びに行きますね
ハヌル
2008/12/10 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国から☆ Graceful Junki World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる