Graceful Junki World

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年 ありがとう!!

<<   作成日時 : 2008/12/31 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008년 고맙습니다!!

올해두 오늘 하루로 마무리 되가네요...
항상 이 시기가 되어서 생각하는것,,,정말 시간이 흐르는것이 너무 너무 빠르다는것,,,,

올해 2월에 처음으로 이준기 작품 개와 늑대의 시간을 봤구
그후에 이준기를 몹시 좋아하게 되구,,,ㅎㅎㅎ

이렇게 한국어를 공부하게 됬구
하나두 치지 못했었던 한국어자판을 치게 되구,,

한국친구를 정말 많이 만나게 되구,,
글구 많은 이준기 팬분들을 만나게 되구,,

지금 세상이 경제적으로도 어려운 시대이긴 하지만,,
제가 지냈었던 이 2008년이 저에게 아주 의의깊은 큰 1년이었다구 생각해요..
작년에 제가 이렇게 될줄 상상두 못했기때문에,,,ㅎㅎㅎ

그러니까,,전 모든것들에 감사하구 있어요..

고마워요...

이런 세상이 어려운 시기이지만,,,,
내년은 더 좋은 일년으로 하기 위해서,,,여러분~~ 열심히 일 하구 열심히 준기 응원하구
열심히 놀구..ㅋㅋㅋ
잘 먹구 잘 살아용~~!!^^

여기 이 블러그에 놀러와주신 많은 분들에게 진심으로 감사드리구여,,,
여러분,,좋은 설날 맞이해주세요.. 글구 항상 행복하세요.....

今年も今日で終わってしまいますね。
いつもこの時期になると思うこと。。。時が過ぎるのも本当に早いですね。

今年の2月、初めてジュンギの作品、「犬とオオカミの時間」と出会い
ジュンギのこと大好きになって、

韓国語をさらに勉強するようになり、
一文字も打つこともできなかった韓国文字も、このように打つことができるようになり

韓国人のたくさんの友達と出会い、
たくさんのジュンギファンの方々と出会い

今、世界的に経済が混乱しているこんな時代だけど、
私が過ごした2008年は、私にとってとても大きな意味のある年でした。
去年の私には想像もできなかったし。

だから、すべてのことに感謝しています。

ありがとうございます。

こんな大変な時代ですが、
来年はもっと良い一年にするために、みなさん仕事に、ジュンギの応援に、遊びに、、頑張りましょう!!

このブログへ遊びに来てくださったすべてのみなさんに心から感謝しています。
良いお正月をお迎えください。そして、いつまでもお幸せに〜〜!!

来年は、もう少しジュンギ情報を更新できるよう、努力いたします。

それではみなさん、また来年お会いしましょうね!!

最後にジュンギ〜〜大好きだよ
준기~~너무 너무 사랑해!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハヌルさん、あけましておめでとうございます。
SBS演技大賞授賞式、大賞は逃したものの
ジュンギssiがたくさん受賞出来てうれしかっったです。「ヨンイの父ちゃん」も細かいセリフはわからなかったけどおもしろかったです。

春のセンバファンミでハヌルさんとお知り合いになれて、いろんなところでお世話になりました。ありがとうございました。

今年もいっぱいの愛をジュンギssiに贈りたいです。ハヌルさんもお元気で、これからもご一緒にジュンギssiの応援をさせてくださいませ。

ブログも楽しみにしています。頑張ってくださいね。
ユッコ
2009/01/01 23:40
ユッコさんへ。。
明けましておめでとうございます。
コメント頂きまして、ありがとうございます。
昨年、ユッコさんをはじめ、たくさんのジュンギファンの方々とお会いできたことは、私にとって、本当にうれしい出来事でした。
BDパーティーで初めてお会いした、ユッコさんとyokoさんには、それからも度々お世話になりっぱなしで。。。ジュンギとの出会いで、また新たな素敵な出会いもたくさんあり、本当に充実した、楽しい日々を過ごすことができました。今年は、ジュンギのさらなる活躍を応援し、自分自身ももう一歩成長して、新しい何かを発見していきたいと思います。
今後も、こんなわたくしですが、どうかお付き合いいただけたら、こんなに嬉しいことはありません。
最近、イルジメを見ながら、やっぱりあのカッコいい姿にすっかり虜になっている自分に気がついたりします。韓国には素敵な俳優さんがたくさんいるけど、私の1番はいつもジュンギだな〜と感じています。
今年も、精一杯彼を応援し、見つめることができたら、嬉しいです☆今年もよろしくお願いいたします。
ハヌル
2009/01/02 16:50
ハヌルさん、ユッコさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は去年以上に韓国語がんばろうと意気込んでます。
また教えてくださいね。
新年のメッセージも訳せないところが・・・
ほんとにファンのことを、回りのスタッフのことをいつも大切にしてくれる、ますます好きになりました。
新年から幸せです。
yoko
2009/01/04 00:27
ハヌルさん。
明けましておめでとうございます。
2008年はハヌルさんのおかげで
色んな方達と知り合う事が出来て
ホント良かったです
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしま〜〜す
今年もジュンギ情報お願いします(^^♪
yuu
2009/01/04 22:31
yokoさんへ。
ちょっと、遅くなりまして、ごめんなさい。
明けまして、おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
私も、昨年以上に韓国語を頑張って勉強してみようと思っているところです。
新年のジュンギのメッセージ。。
なんか、ジュンギらしいというか、、いつもたくさんの方々に感謝の気持ちを忘れず、気遣う彼の心に打たれてしまいそうです。
そして、前向きな姿、またちょっと笑えるような、締めくくり。。
お金儲けしてね!!って、なんかすごく笑えるようで、でも彼の気持は、幸せになってね!!って、言っているようで。。とても良かったです。私もあのメッセージを読んで、心から幸せを感じました。今年も全力で彼を応援し、彼の魅力に浸りたいです。
そして、yokoさんいつもいつもいろいろとありがとうございます。
yokoさんのおかげで何も知らなかった、私がたくさんのジュンギを知ることができたと思います。また、一緒に応援できたらうれしいです☆
ハヌル
2009/01/06 22:12
yuuさんへ。
明けましておめでとうございます。
yuuさんのお人柄がたくさんのジュンギファンの方々との出会いだったんだなと思います。
私も、忙しさのあまりなかなか更新途絶えがちですが、今年もできるだけ頑張っていこうと思います。
たぶん私なんかより、yuuさんや皆さんの方が、ジュンギ情報、詳しいと思います。(笑)
いろいろと教えてくださいね。
今年も、どうぞよろしくです♪☆
そして、またジュンギに会いに行きましょうね!!
ハヌル
2009/01/06 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008年 ありがとう!! Graceful Junki World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる