Graceful Junki World

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンギ〜〜サランヘ〜〜☆

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

준기야〜〜사랑해〜〜☆ジュンギ〜〜サランヘ〜〜☆

なんか、このジュンギすごく好きです

画像


みなさん、こんばんは。。
今年に入りもう1週間が過ぎていこうとしています。。
お元気でお過ごしでしょうか??

SBS演技大賞はすっかり見逃し、と言いますか、初めから諦めてケーブルテレビで見られる
KBS演技大賞を見ていました。(ごめんなさい。。)

お正月はゆっくり過ごし〜、、と言っても元旦は仕事をしていましたが、
それでもゆったりとした、休みを過ごしていました。
昨年は、
1月2日より北アフリカのモロッコへ行っていました。
そうそう、昨年の今頃はイ・ジュンギのイの字も知らずにいましたので。。。
その時の素晴らしい経験はもう2度とできないかもしれないと思ったほどでした。。
う〜ん、、その話は置いといて。。

さて、5日より仕事も始り、今日までとてもハードな日をすごし、ちょっと落ち着いた今日、やっと
しっかりジュンギの受賞式(ジュンギのじゃないけど・・・(笑))をyouで見ました。

みなさんは、もうとっくにご覧になったはず。。
でも一応・・・




ジュンギの受賞の言葉





このほかにも、たくさん映像上がっていましたね。。どれもホント素敵でした

ジュンギのコントは笑い転げるまではいかないにも、彼の楽しい姿を見ることができて楽しかったし。
何よりも、彼の受賞の言葉、、
韓国のファンのみんなに、そして海外のファンのみんなに、
監督や、一緒に仕事をした、スタッフや先輩、後輩、同僚の俳優の方々、
そして、ご両親や、家族、親戚の方々、そして最後に、空の上のおばあちゃんに、、
感謝の言葉を伝える、彼の姿にはいつもいつも、感動します。

そして、彼の凛々しい姿にまた惚れ直しました

また、大賞を受賞した、ムン・グニョンさんへのお祝いの言葉をジュンサのメッセージでも、語っていたし、
彼女がとても若くして、この賞を受賞し、泣きながら言葉を詰まらせる姿を見守るジュンギの姿が少し
映ったとき、ちょっと、悔しいながらも暖かく見守るようなジュンギの姿が私はとても印象的だったし、
とてもとても素敵でした

彼は、もっともっと大きくなるんだな〜〜と実感しました。
何よりも、この映像を見て、私はとても幸せな気持ちになりました。
いつも思うことですが、こんな気持ちにさせてくれる我ら、ジュンギに感謝の気持ちでいっぱいです。
ジュンギはいつもいろんな形で、私たちに感動と勇気と、幸せをくれているように感じます。

私たちこそ、ありがとうと伝えたいです。
ジュンギ〜ありがとう。。そして、大好きです

준기야..우리한테 항상 감동과 용기 즐거움과 행복을 주는 거 같아서 너무 좋아요,,
우리가 더 고마운거에요...
정말 고마워...글구 너무 사랑해요...^^


それではまた〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハヌルさん、あけましておめでとうございます〜。
SBSのジュンギくん素敵でしたね。
ほんと幸せです〜。
事務所の問題も解決し、ファンミの計画もあるとか。
また韓国で会いたいな。
yoko
2009/01/10 23:20
yokoさんへ。
お久しぶりです。
私も、SBSのジュンギをみて、ホント素敵だな〜と感じました。
事務所問題も解決しやっと本来のジュンギの姿を見られますね。
またファンミと言うと、やはり4月のバースデイの頃でしょうね。。
あ〜。参加費用があまり高いと行けないです。(泣)
こんな情勢だし、ちょっとお値打ちプランでしてくれたら、助かりますが・・・
それでも、私も生ジュンギに会いたいです
ハヌル
2009/01/13 23:40
hanuruさん、おめでとうございますb
お元気ですか?
オフ会で会えなくて、やっぱり残念でしたよ〜

ジュンギ、センパにむけて、エピソード2、コンサートをするみたいですね〜
きっと、お高いわね(笑)
先日、生Rainを見てきました(笑)
今年も(*>▽<*)>よろしくね〜☆
kei
2009/01/21 12:28
keiさんへ。
お久しぶりです。体調を崩されてたんですか??もう大丈夫ですか?あんまり無理なさらないでくださいね。
さて、ジュンギのファンミ・・・
とっても気になりますが・・・韓国でエピソード2ですよね??
あ〜〜行きたいけど、どうでしょう??
私は無理かな??おとなしくジュンギが日本に来てくれるのを待つのみかしら。。
生Rain、きっと素敵でしたよね。。彼はホント素敵な魅力を醸し出す人なんで。。
keiさんの行動力のすごさにいつも圧倒されちゃいます。私も、最近はジュンギのサイトをチェックする時間もなく、本当に忙しくしてます。
でも、韓国語の勉強だけは欠かさず、してます。すぐはなせなくなっちゃうので。。
さて、さっきジュンギのサイにお邪魔したら、流れてくる歌の最後がテソンの歌で、なんかいいな〜って。。実は最近かなりBIGBANG聞いてます。仕事しながら、聴いたり・・最高です。特にテソンの声が大好きです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
ハヌル
2009/01/21 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジュンギ〜〜サランヘ〜〜☆ Graceful Junki World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる