Graceful Junki World

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりジュンギがだ〜い好き☆♪

<<   作成日時 : 2009/01/22 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん、こんばんは。。
お元気ですか?私はとても元気にしております。

最近、ホントブログの更新をサボり気味でごめんなさい
言い訳のようですが、とても忙しくて。。。(ってやっぱり言い訳なんですが・・・)

それで、、、ジュンギ情報もなかなかさぐれないまま。。
ジュンギが次回作が決まり、歌も歌っちゃうとか、またまた大きなファンミ(エピ2)をやっちゃうとか。。
うーん、噂はいっぱい聞いてますが、彼は今どこで何してるんでしょうか??

なんだか、すごく生ジュンギ見たくなっちゃった。。。

それで、さっき韓国のサイト見てたら久々に見たこの私のお気に入りジュンギ

ホント、素敵だわ〜


画像


私も結構、韓国ドラマも韓国のテレビも好きで、いろいろ見ていますが、
やはりジュンギを超える人は現れないな〜と実感しています。

韓国男性。。。カッコ良くて素敵な体つきの人もたくさんいるけど、やっぱりジュンギだな〜って、思うのは私だけじゃないはず。。。
みなさんだって、きっとジュンギの魅力にとりつかれた方ならそうですよね!ね!ね!

最近は、セレブのサンミさんから頂いたBIG BANG(ビッグバン)をずっと聞いていました。
彼らの歌は最高です

でも、ジュンギが歌を歌うって聞いて、なんだかわくわくしてきました。
そして、昨年10月の大阪ファンミを思い出して、彼の歌声に、癒されたな〜と思った私は
先ほどからずっとジュンギの歌を聞いてました。

でも、ジュンギのサイに最近よくビッグバンが流れていますよね。。なんか同じ曲、聞いてるんだ〜と思うと、嬉しくなっちゃいます。
そして、年末のSBSのコントのときも、ビッグバンの歌をちょっと取り入れてて面白かった、、、

ジュンギも、ビッグバン好きなんだ〜!!って勝手に思っちゃいました。

今、ジュンギのサイの歌の最後はビッグバンのテソンが歌う、
날 봐 귀순って、歌なんですけど、、、私、テソンの歌声が好きで。。
なんか、ジュンギのサイでこれが聞けることもうれしく思えちゃいます。

とにかく、最近私が思うのは、ジュンギのこと、本当に好きな自分を発見してるな〜って。。

だれかに言ったら、おばかちゃんって、言われちゃいそうですが。。。

でも、いいんです。好きなんだから(フフフ)

早く、彼に会いたいな〜って、会う気は満々ですが、会いに韓国まで行けるかどうかは微妙です。
2月の中旬に韓国に行く予定をしていまして。。。
だから、その次って行けるのかしら??と思ったり。。。

とにかく、情報が来たら、考えなくちゃ。。。。

あ〜、、最近はオコチャマのようにすごく早く眠くなっちゃうんです。。
お恥ずかしい、、それではみなさん、お休みなさい。。

내일도 여러분께 멋진 하루 되세요~~

굿나〜이

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テソンの声、いいよね〜
彼のトロットも好きよ〜(笑)
彼のお笑いのセンスも好きだわ(笑)
それに、ヨンベの声とダンスが好きよ〜
TAPの声もいい〜(笑)
って、スンリ以外、好きよ(爆)
kei
2009/01/24 22:46
keiさんへ
こんばんは。。
そうそう、BBの歌はホント何度聞いても飽きないんです。
keiさんは、スンリ以外は、お好きなんですね。(笑)
私は、テソンが一番好きで、次はヨンべかな?
と言った感じ。
とにかく、素敵なグループが出てきて、やった〜!!と思っていたら、どうやら、活動を休止??のようですよね。。今日、BB大好きないとこのkちゃんから聞いて、ちょっとしょんぼりしてました。でも才能ある子達だから、それぞれの才能を発揮してほしいですよね。
さて、ジュンギはいつ来るんでしょう?って、きっとkeiさんの方がお詳しいと思い、聞いてみたりしてみました。
さきに、エピ2ですかね??そうですよね??
あ〜、、今度は絶対に行きたいけど、仕事もあるし、かなり無理っぽくて、ちょっと落ち込み気味です。でも、どこかで会いたいな〜!!
ハヌル
2009/01/26 18:59
はじめましてm(_ _)m
いつもサイト見せて頂き初めて書き込みします。m(_ _)m
更新されていなかったので・・具合でも悪いのかと・・心配してましたが・・(^^;)
今回の書き込みを読ませて頂き、納得してしまいました。
私は・・まだジュンギファンになったばかりですが・・エピソード1のDVDを見て・・なんて正直な人なんだろう!!と思い、ジュンギssiの作品見あさりました。(*^.^*)それからは・・もうジュンギssiの魅力にハマってしまいました。
私も・・ジュンギssiに会いた〜いです!!(~▽~@)♪♪♪
これからも・・拝見させて頂きます。よろしくお願い致します。m(_ _)m
ひろぴょん
2009/01/27 20:49
ひろぴょんさんへ
初めまして。そしてようこそ。
반가워요〜〜!!(パンガウォヨ〜〜)
私も、ケヌッシ(犬とオオカミの時間)でジュンギにハマりましたが、エピ1を見て、もう虜になってしまったのを思い出します。彼を生で見たことはありますか?昨年の10月の大阪か東京のファンミは参加されましたか?私は、今まで2度、ジュンギを生で見て、握手をしましたが、本当にあんなに素敵な人がいるのかしら?と思うほど、素敵でした
2度目に握手したときの、感触はすごくよく覚えています。あ〜、、また絶対会いたいです
さて、私のページを見てくださってるなんて、とてもうれしいです。ありがとうございます。
なかなか更新も途絶え気味ですが頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。そして、ジュンギを一緒に応援していきましょうね。
ハヌル
2009/01/27 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりジュンギがだ〜い好き☆♪ Graceful Junki World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる