Graceful Junki World

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンギ会いたい病☆

<<   作成日時 : 2009/01/28 19:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん、お元気ですか?
私は、最近ジュンギ会いたい病にかかっています。

昨年の4月のBDファンミには思い切って、韓国まで行きましたが、今年・・・行けるかなぁ???

どうしても行きたいけど、とても高いツアーにならないかな??
(と言ってもはっきりエピ2があると発表された訳ではないけど、たぶん何かありそうですよね!!)

昨年は、確か全部で15万円程度じゃなかったかしら??でも今年はどうでしょ?
少しウォン安の分、ツアー代金安くならないかしら??燃油サーチャージも値下がりしたし。。

私が昨年、ハナツアー主催のイ・ビョンホンさんのツアーの添乗員さんにツアー代金はいくらなのですか?
と伺ったところ、「高いですよ〜」って、13万円でした。
え〜!!ジュンギのときより安いではないか??
そして、ホテルだって私たちが宿泊した、ロッテ本館より断然良い、マリオットだったし。。

いいなぁ。。。。。と思った記憶が・・・
でも、ビョンホンさんのツアーは確か1500人くらいでしたっけ??忘れちゃいましたが、たぶんそのくらいだったような。。
つまり参加者が多いと、ちょっと割安にもなるのかも??
でも、ジュンギのツアーは昨年よりもファンの方がきっと増えているはずだから、少し変わってくるかしら??

どちらにしても、あ〜。。私やっぱりどうしてもジュンギが見たいよ〜!!
お友達のゆきゆきちゃんは、きっと行くだろうなぁ。。私も行きたいけど、うーん、、まだわかりません。


さて、わたくしハヌルですが、実は簡単な韓国のアクセサリーショップのネットショップをオープンすべく、準備中でございます。
前回、少し仕入れをしてまいりましたが、今回2月の中旬にまた、仕入れのため韓国へ行ってまいります。
おもに、ピアスを取り扱う専門店です。

私は、今まで、ピアスに興味がほとんどなかったのですが、韓国へ何度か行くうちに素敵な そしてかわいらしいピアスたちと出会い、是非いろんな方に知っていただけたらいいなぁ〜と思ったことから、始めることにしました。
まだ、準備中であり、至らぬ点も多いのですが、

2月1日をオープン予定にて、準備しています。
また、前日までには詳しい、URLなどご案内しますので、是非のぞいてみてくださいませ。

少しずつですが、韓国のいろんな情報や韓国語のおもしろさや韓国での流行りものなど、併せてご紹介できる楽しい、ページ作りをしていく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

このジュンギの応援ブログも併せて、頑張っていきます。。。

うーん、このページで告知しているので、頑張ってページ作りに励みまーす。。

여러분,, 아주 추운 날이 계속 되는데 잘 지내구 계실까요??
한국도 요즘에 아주 추웠었던거 같은데여,,,ㅎㅎ
감기 조심하시구여,,,항상 행복하시길 기원할꼐요,,,
여러분~~화이팅〜〜!!

みなさん、とても寒い日が続いていますが、お元気にお過ごしですか?
韓国も最近、すごく寒かったようですね。フフ
風邪には気をつけて、、いつでも幸せなひと時をおすごしくださいね。
みなさん、ファイト〜〜!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハヌルさん、こんばんは!

「ジュンギssiに会いたい病」、わかります〜!
私も今改めて字幕版の「イルジメ」を見ていて、ハヌルさんと同じ病に罹っています。
ネットで見ていたときよりも細かな感情の表現がわかり、何よりセリフがわかるので見ているこちらも、より感情移入してしまって、結末は知っているのに毎回ハラハラドキドキして見てしまいます。
そして演技大賞やジュンサでのファンへの言葉にまた感動して・・。
最近ダンナさまが仕事が忙しくて留守がちなのをいいことに、ひとりでジュンギssi三昧をしています。あ〜、重症だわ!

4月のセンイルにファンミするのかしら?EP2はまた別にあるのかしら?とわくわくしています。でも・・。ハヌルさんのおっしゃるとおおり、もう少しお財布にやさしいお値段で参加できるといいですね。

韓国アクセサリーのお店なんてステキですね!
韓流ドラマなどで見る女優さんなど、みな大胆で素敵なピアスされていますね。ピアスは好きなのでオープンを楽しみにしています。私のお小遣いでも買えるかしら?がんばってくださいね!
ユッコ
2009/01/30 00:11
ユッコさんへ
こんばんは〜いつもコメントありがとうございます。
そうなんです。あまりに会いたくなってきてしまって、どうしようかと思うくらいです。こんな思いを抱かせてしまう、ジュンギって、そういう魅力的なひとなんですね
さて、韓国ピアスショップですが、私もユッコさんがおっしゃるように、韓国ドラマを見ていて、女優さんのピアスに魅了され、韓国でしかないようなデザインを選んで来ています。特に、このお店のピアスは実際に韓国女優さんがつけていらっしゃるものもあります。
っていうと、とても高いのではないかと思われるかもしれませんが、そんなこともありません。今のところ一番高いもので、5千円ちょっとといったところ。リーズナブルなものから、かわいいものもたくさん。。ごめんなさい、こちらに宣伝しなくても。。。
明日、こちらのページにまた詳細を掲載しますし、このページをご覧下さる方のためにもプレゼント品や何らかのサービスをご用意する予定です。ぜひショップも覗いてくださいね
ハヌル
2009/01/30 18:51
ハヌルさん、ユッコちゃん、あんにょん♪
ジュンギくん、会いたいですね〜
韓国行きたい。でもきっと入隊前に1回がやっとだと思います。
だとしたら、エピ2にかけます。
握手とかできないかもしれないけれど、あのステージを見たいし、あの会場の空気を味わいたい。
アクセサリーショップオープンですか。
すごいですね。
確かに韓国の女優さんのピアスは目をうばわれますね。
私はピアス、最近じゅくついちゃうのです。残念。
でもページ楽しみにしてます。
yoko
2009/01/30 22:19
ハヌルさん。お久しぶりです。
私は今回のセンパすっごく行きたいですけど
現実的に考えて無理です。
行くには今の仕事辞めないといけない・・・連休なんて貰えませんから日本でのファンミに掛けようと思います。行けるゆきゆきさんが羨ましいです

ハヌルさん。ピアスのショップ楽しみにしてます。私かなりピアス好きで。買い物に行くとたいがい買ってしまいます。なのでピアスすんごい数持ってますよ。一度も付けてないのもかなりありますが・・・。
ホント楽しみにしてますね
お忙しくなると思いますが頑張って下さいね

いつかランチ行きましょうね
yuu
2009/01/30 22:28
yokoさんへ
こんばんは。。いつもコメントいただきまして、ありがとうございます。
そうなんですよね。。
私も行きたいのですが、そうエピ2にかけたいのですが、まだ微妙です(泣)
できるだけ行けるよう頑張りたいですが、かなり無理っぽいです!!
でも、もしエピ2だけで、日本でのファンミがないとしたら、確かに入隊前に一度、生ジュンギ見たいです。。あ〜!!とにかく格安ツアーになることを祈るのみですが・・・
昨年の料金を考えると、ちょっと落ち込み気味です。
さて、いよいよ明日ネットショップオープンしますので、またお時間のある限りのぞいてみてください。よろしくお願いします。
ハヌル
2009/01/31 20:44
yuuさんへ。
お久しぶりです。お元気ですか??
ホント、ジュンギ見に韓国に行きたいですよね。今日、ゆきゆきちゃんとも職場で話しましたが、彼女もあまり料金が高いと、無理だな〜と言ってました。やはり、出費が大きいとちょっと。。。悲しい現実です。
さて、ピアスお好きなんですね。私もです!!
今回のものは、まだ少数で、また2月の中旬にもっとたくさん仕入れてきますので、ご期待を!!
ホント、ランチ行きましょう!!
おいしい、お店探さないと。。韓国料理にしちゃいますか??(笑)
ハヌル
2009/01/31 20:49
ハヌルさんこんばんはm(_ _)m
ジュンギssi会いたい病・・私もかかっています(^^ゞエピソード2行きたいけど‥私もわかりません(T^T)
ジュンギssiに会いたいよ〜(>_<)
日本でまたファンミやってくれると嬉しいのですが・・(*'-')無理かな!?(+_+)
ハヌルさん!韓国のピアス扱われるんですね!!
楽しみにしてま〜す(^-^)v先週韓国に行って来たのですが・・やっぱり韓国のピアスは可愛いですね!!韓国幾たび必ず買って来ます(#^.^#)
2月1日と言えば・・明日?ですよね!
楽しみにしてま〜す!!
ひろぴょん
2009/01/31 20:52
ひろぴょんさんへ。
こんばんは。
そうです。とにかく会いたいんです!!ジュンギに会いたいんです!!
やっぱりジュンギが日本に来て、エピ2やってくれるとかは、ないでしょうか??
そんな夢のような現実がこないかなぁ??

さて、韓国行かれたんですか?先週というと旧正月過ぎですが?そのころは韓国の友人が言うには、とてもとても寒く雪も降っていたと言ってましたが、大丈夫でしたか?寒くなかったですか?
さて、やっぱりみなさん、韓国のピアス、かわいいのをよくご存じで!!
私も、素敵なデザインを頑張って見つけて、ショップでご紹介できるよう、頑張りますね。。
今後もよろしくお願いいたします^^;
ハヌル
2009/01/31 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジュンギ会いたい病☆ Graceful Junki World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる