Graceful Junki World

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国ピアス専門ショップ ハヌル HANURU OPEN☆♪

<<   作成日時 : 2009/01/31 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

한국 액세서리 숍 하늘 오픈☆♪(韓国ピアス専門ショップ ハヌル HANURU OPEN☆♪)

みなさん こんばんは〜

さて、先日ご報告させて頂いたように、明日ネットショップをオープンします。

なぜ、明日なのか??
それは、占いを趣味でやっている私の母が、いい日を選んでくれたからです。
私の母は占いが大好きで独学していろいろ研究しながらですが、私が見る限りでは本当の占い師のようです。

今まで、占った人は何人いるの??と言うほど、お客さまも多く、最初は趣味で無料でやっていたのですが、噂がまた噂を呼び、今では数人待ち状態で、順番を待っている方もいるほどです。

母 いわく、

人生の中で、大切な日!!
たとえば、車を買う日(納車日)、家を買う日など
結婚する方は、結婚式の日取りや入籍日、また相手との相性。

何かに悩んでる方、何かを始めるには、必ずいい日を選んでからの方がいいといいます。
私は、何度か母の言葉に はっと なることがあったので、なるべく母の言うことは守ることにしています。

なので、忙しい母に、ネットショップはいつオープンしたらいいの??と聞き、明日に決定しました。
私にとっては、とてもいい日なんですって!!
しかも、明日は(わたしと同じ星の方に限定して言えることですが)自分の住んでいる方角から北の方角で宝くじを買うといいそうです。
私も、明日北の方角へ行き、宝くじ 買ってきます

さた、本題に!!

明日オープンの韓国ピアスショップは、私がまだ準備不足の面もありますので、まだ商品が数点しかありません。
2月12日より韓国へ向かい、仕入してくる予定でいます。

そして、このショップでお買い上げの方に、オープン記念プレゼント品をご用意していますが、
このブログをご覧いただいている方々には、また別のプレゼントをご用意しようと考えています。12日より韓国に行きますので、ジュンギ小物かもしくは、何かを探してこようと思っています。
何になるかは、楽しみに待っていてくださいね。(先着10名様への特別プレゼントとさせていただきます。誠に恐れ入りますが、なくなり次第終了となりますので、ご了承くださいませ)

私が、このページのみに特別プレゼントやお得情報を書きますので、お見逃しなく!!
そして、もし韓国ピアスショップでお買い上げいただける場合は、大変お手数ですが、備考欄に必ず、
ハヌルのジュンギ応援ブログを見た!!とお書きくださいね。
私が、それ以外の方法で、こちらを見てくださってる方を見極めることができませんので、よろしくお願いいたします。
もし、ご注文の際、書くのを忘れちゃったという方は、後ほどでも、必ずメールにて、ご連絡くださいね。
メールアドレスは、ショップにも掲載しておりますが、

malgunhanuru@kpb.biglobe.ne.jp
です。こちらは、ショップのアドレスですが、何でもお書き頂いて、ご連絡いただいても結構です。

ショップURLですが、

http://www.malgunhanuru.com

です。どうぞよろしくお願いいたします。

また、こちらのページをご覧いただける方へのプレゼント品は、オープン記念プレゼントとは別にご用意させていただきますが、私が帰国する2月15日以降の発送になりますので、ご了承くださいませ。
もし、商品だけをもっと先に欲しい!!という方は、ご相談くださいませ。
それでは、今後もこのページともども、ネットショップもよろしくお願いいたします。

今後は、韓国ピアス以外の韓国小物類やアクセサリーの販売もする予定でいます。
ただ、私が他に仕事を持っていまして、趣味で開くショップなので、何かと行き届かない面もあるかもしれませんが、なるべく努力して、対応させていただきますので、よろしくお願いします。

それでは、みなさんから愛されるジュンギブログとショップ作りを目指して、今後もがんばります

여러분이 기쁘고 즐거음을 느낄수 있는 페이지가 되도록 노력하겠습니다~~
글구 같이 행복한 시간 보낼수 있었으면 합니다

それでは、また

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハヌルさん。こんばんわ。
ショップOPENおめでとうございます。
是非購入させて頂きたいと思います
沢山仕入れてきて下さるんですよね。
楽しみにしてます。
私も今ブログやってるんです。
もし良かったらブログでショップ
紹介させて下さいね

ランチ韓国料理賛成
yuu
2009/01/31 22:38
ハヌルさん!ショップオープンおめでとうございます。m(_ _)m
韓国の物扱ってもらえると言う事で・・楽しみにしています。
忙しくなるようですので・・お身体に気をつけて下さいね!!(*^_^*)
ところで・・yuuさん!はじめましてm(_ _)m
yuuさんも・・ブログされているんですか?
もし・・もし良かったら訪問させて頂きたいのですが・・_(._.)_教えて頂く事は・・可能でしょうか?
ハヌルさん・・変な書き込み・・すみませんm(_ _)m
ひろぴょん
2009/02/01 00:12
ハヌルさん、yuuさん、こんばんは。

ハヌルさん、ショップオープンおめでとうございます。早速、お邪魔してきましたよ。
可愛いピアスがいろいろありましたね。
お仕事にショップにとお忙しいでしょうが、こちらのブログもがんばってくださいね。
楽しみにしています!
ユッコ
2009/02/01 00:40
ひろぴょんさん、こんばんは。

ページ開いたまま、ハヌルさんのショップへお邪魔していたので、ひろぴょんさんのコメントをみのがしていました。
ご挨拶遅れてごめんなさい。
ユッコ
2009/02/01 00:43
ユッコさんはじめまして!
まだ・・ジュンギssiファンになったばかりで・・みなさんのようにいろいろわからずにいますが・・お邪魔しないよういにしていきたいとは思います。
解らない事とがたくさん有るかと思います。
いろいろ教えて頂けると有り難いのですが・・
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ひろぴょん
2009/02/01 08:59
ハヌルさん、yuuさん、ユッコさん、こんばんは。
ひろぴょんさん、はじめまして。
ハヌルさん、ショップオープンおめでとうございます。
かわいいピアスがいっぱい。これから小物も取り扱うとのこと、楽しみにしています。
なんだかすごいです〜。
忙しい毎日だと思いますが、お体に気をつけて、がんばってくださいね。
yoko
2009/02/01 19:05
ひろぴょんさん。こんばんは。
下まで読んで無くて気づきませんでした。
ごめんなさい
私もジュンギペンになってこちらの
ハヌルさんのおかげで色んな方と知り合う
事が出来ました。ホント感謝してます。
ハヌルさんのところで私のブログのリンク
貼って下さるそうなので是非遊びに来て
下さいね。
ジュンギペン同士仲良くしましょうね〜
yuu
2009/02/01 19:59
yuuさん、ユッコさん、yokoさん、ひろぴょんさん こんばんは。。
みなさん、たくさんの嬉しいお言葉、コメント本当ありがとうございます。
私もやっとショップをopenすることができてホットひと安心していますが、これからも素敵なものを取りそろえて、頑張っていきたいな〜と思っています。
さて、yuuさんのブログにも是非遊びに行かせていただきます。楽しみです♪このあと行きますね。そして、ユッコさん、yokoさんがいてくださったおかげで、私はジュンギの情報を得ることができたし、お二人とお会いできなかったら、今頃ここでみなさんとお話できていなかったと思います。本当にいつも感謝しています。
そして、ひろぴょんさんも是非いろんなところでジュンギファンの方々とお話しできたらホント楽しいし、ジュンギ自身も嬉しいんじゃないかな。。と思います。
これからもみなさんのお力をお借りしながら、ブログもショップもそして、大好きなジュンギの応援も頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします
ハヌル
2009/02/01 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国ピアス専門ショップ ハヌル HANURU OPEN☆♪ Graceful Junki World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる