Graceful Junki World

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国ピアスショップ ハヌルHANURU 本日、OPENのご案内と リンク先追加のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2009/02/01 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん、こんばんは。。

今日はとっても寒い一日でしたね。
う〜〜。。。

さて、本日よりハヌルのネットショップをOPENさせていただいております。

まだ、ご覧になってない方は是非一度 のぞいてみてくださいね

http://www.malgunhanuru.com

です

といってもまだ、たくさんの商品を準備することができなくて・・・

そして、商品はあるのに、写真を撮っていなかったり・・・
そう、このショップの商品はすべてわたくし、ハヌルが撮影しています。
まだまだ、未熟なわたくしですが、頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

そして、来週には韓国まで何か、いいものを、そしてもちろんかわいいピアスを
探しに旅してまいりますので、ご期待くださいね。

そして、今日はお友達のyuuさんのブログをご紹介します。
yuuさんも、このページにコメントをくださり、昨年10月のジュンギのファンミで初めてお会いしましたが、
とってもかわいく、素敵な女性です

左のリンク集にも追加させていただきましたが、こちらにも!!

http://ameblo.jp/princess-yuu0118/

です。
このページともどもよろしくお願いいたします。
そして、yuuさん いつもありがとうございます☆


오늘이 2월 1일이다니,,,세월이 흐르는것두 너무 너무 빠른것 같애요..
조금 전에 새로운 해가 시작했었는데 벌써 1개월이 지나갔어요..

여러분들이 한국어를 공부하시는 분들이 많으시니깐
준기가 싸이에 올린 글을 번역해볼꼐요.

쉰지 얼마 되었다고 또 주말. 또 푹 쉬3
今日が、2月1日ですよね。ホント時間がたつのもすごく早いように感じます。
少し前に新しい年が始り、もう1か月が過ぎましたね。

みなさん、韓国語を勉強してる方がたくさんいらっしゃるので、
ジュンギのサイのスキンを訳してみましょう。。

休んで、そんなにたってないのに、また週末、またしっかり休みましょう。

最後の3は、삼と書くところを数字の3もこのように書くので、数字を書いてるんですね。
ジュンギが若い証拠です。。。

それでは、またお会いしましょうね。

또 봐요〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
hanuruさん〜〜♪
凄いわ〜〜〜
今、yuuちゃんのblogで知りました〜☆
今、携帯からなんで、後でパソコンから見に行かせてもらいますぅ〜〜〜

ホントにおめでとうございます〜〜
これは、もう、穴を空けなきゃ(笑)
kei
2009/02/01 21:13
keiさんへ。
ありがとうございます☆
まだまだ、行き届かぬショップですが、少しずつ頑張っていきます。
また、ゆっくりのぞいてみてくださいね〜♪
keiさんもお忙しいようですが、無理されませんように!!
いつもありがとうございます。。。
ハヌル
2009/02/01 21:32
ハヌルさん。こんばんわ。
そうですよね〜何から何まで自分で
やるんですもんね。大変ですよね。
準備そしてOPENお疲れ様でした。
화이팅です

ブログの紹介ありがとうございました。
とっても嬉しかったです〜
ハヌルさん````사랑해요〜〜
私の韓国語力全然進歩してません(T_T)
今は色を習ってます。
ハヌルさんに追いつくには
後何年かかる事か・・・。
頑張ります
yuu
2009/02/01 21:33
オープン、おめでとうございます
どれもステキなピアスですね〜
毎日お仕事にピアスショップに、お忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね〜
応援してま〜す
りんこ
2009/02/02 14:39
yuuさんへ
こちらこそ、ショップの紹介ありがとうございました☆♪とっても嬉しかったです
yuuさんも、頑張って韓国語勉強されてるんですね。。難しいし、大変だけど少しずつでも必ず身についてくるものだと思います。
私も、ネイティブに近づくためにまだまだ頑張らないと。。。
単語力をもう少し身につけて、ジュンギがサイで書いているような若者言葉もしっかり理解できるようになりたいです。
お互いに頑張りましょうね
yuuさんもファイティン
ハヌル
2009/02/02 20:45
りんちゃんへ
お久しぶりです。。お元気ですか??
コメントありがとうございますぅ。。
忙しさにも負けずに頑張って行きます。
応援してくださる方がいるから、とても心強いし、すごく嬉しいです
りんちゃんも、子育てや家事、、大変なことがいっぱいあると思いますが、頑張ってくださいね
りんちゃんもファイティ〜ン
ハヌル
2009/02/02 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国ピアスショップ ハヌルHANURU 本日、OPENのご案内と リンク先追加のお知らせ☆ Graceful Junki World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる