Graceful Junki World

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログお引越しのご案内☆

<<   作成日時 : 2009/02/05 21:56  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん、こんばんは。。

ショップをオープンさせ、ちょっと疲れたのか、仕事の疲れか、少しだけバテてました。
でも、なんとか今日はパソコンの前に座って、なんやかんやしてます。

いつも、ご覧いただいている皆様
ありがとうございます。

タイトルからお分かりのとおり、ブログのお引越しをさせていただくことにしました。

今まで、こちらのページも大好きだったんですが(私、個人的に)どうも写真がキレイに掲載できないので、
ちょっとどうしようかと思っていました。
他の方のブログだと、素敵なジュンギなのにここだと、どうしても小さくそして、あまり移りがよくなくて。。

なので、大きく映りのいいページにお引越しする決意をしました。
せっかくなので、これからはまた、心を一新し頑張っていこうと思っています。

今後も変わらず、よろしくお願いいたします。

あ、、忘れてました、引っ越し先ですが


http://malgunhanuru.blog81.fc2.com/

です。。ぜひ遊びにいらしてくださいね。。。


ちなみにこの写真が引っ越し先だとどう映るか、見てみてください。違うんですよ〜!!

画像



それでは♪

이제까지 여기 와주신 분들,,,정말 감사드리구여,,
새로운 블러그에도 놀러 와주시길 부탁 드릴께요,,,
행복하세요^^;


また、リンクを貼らせていただいてる方は、引き続き、リンクさせていただこうと思いますが、
まだ新しく作ったばかりのため、新しいページにリンクを張ることができていません。

近日中に、必ず貼らせていただきますので、もう少し待ってくださいね。。
ごめんなさい。

それでは、、、、また♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
了解しました(*^-^)ノ
今は携帯からなので分かりませんがまたPCから見て見ますね〜
ハヌルさんのコレクション好きなんですよね〜
いつも素敵なジュンギありがとうございまぁす
yuu
2009/02/05 23:07
yuuさんへ
ありがとうございますぅ。。。
この笑顔のジュンギすごくいいですよね。。
yuuさんのところは、いっぱいジュンギがあって、私も大好きです。
喉の調子は、どうですか??
あんまり無理なさらず、頑張ってくださいね。
引っ越し先でもよろしくお願いいたします。
ハヌル
2009/02/06 11:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログお引越しのご案内☆ Graceful Junki World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる